<< グノン青空雑貨店でモックタッチ!! | main | 5月のハンモック相談会&カフェ@旧三福、ありがとうございました!  >>
今週5/19土曜日は、月イチ!ハンモック相談会&カフェで〜す
はやいもので、もう今週末が5月の第3土曜日!
そうです、第3土曜日は新しくオープンしたオルタナティブスペース・旧三福での月イチ ハンモック相談会&カフェなのです。



【ハンモック相談会&カフェ】
日時 毎月第3土曜日 11:00〜17:00
※今月は5/19(土)
場所 旧三福 map

●ハンモック相談会
ハンモックの種類や使い方・遊び方、お家に取り付けたいけどやり方が分からない、などなどハンモックに関わるよろず相談にお答えする、ショールームを兼ねた相談窓口を開設します。
オリジナルの染めもっくも展示しますので、気に入ったハンモックがあればその場でご購入いただき、お持ち帰りいただく事もできます。
ハンモックのご購入をご検討されている方も、とにかく一度ハンモックに乗ってみたいという方、ハンモックの魅力が分からないという方まで、まずは気軽にご相談にいらしてください。

●昼寝のススメ
ハンモックの最大の魅力であるゆるむことを全力でオススメするために、奥の和室をお昼寝スペースとして開放します。
働き者の日本人は、休むことが上手じゃないんじゃないかなと感じていて、でも休むことも大事な仕事だと思うのです。だから気持ちよく休みましょう。

●ハンモックカフェ
通常のカフェメニューに加え、お酒が飲める人にはビールやサングリアなどもご用意しますので、お酒を飲んで気持ちよくお昼寝、なんてゆう夢のようなことができてしまう予定です。



今月のハンモックカフェは、定番のコロナビールや自家製サングリアに加えて前回よりもすこしだけお酒メニューを充実させようと思っています。
昼間っから気持ちよく酔っ払って気持ちよくお昼寝してくださいね。



そして、ハンモックランチはハンモックバーガー!にします。
味噌と豆腐のバンズにふわふわの豆腐ガーを挟む和風な豆なバーガーにしようかなと。
だって豆大好きなんだもの〜。ガー部活動再開!お楽しみに〜!


※ガー部の部長と副部長のかぶりつき模範例。

陽が伸びて、ハンモックにちょうどいい季節になってきました。というわけで、今月からオープン時間を一時間延長して17時までやります。夕方過ぎてほっと一息つきに遊びに緩みに来てくださいね。
皆様のお越しをハンモック隊一同お待ちしておりま〜す!
| - | 17:22 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
時間未定だけど寄る(*´∀`*)
初ハンモックカフェ。
| なべ | 2012/05/17 1:49 PM |
なべさん、ありがとうございます!おまちしてま〜す★
| ハンモック体調 | 2012/05/17 11:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hammock-labo.com/trackback/914752
トラックバック