<< いってきました!ARABAKI ROCK FES '12 | main | 今週5/19土曜日は、月イチ!ハンモック相談会&カフェで〜す >>
グノン青空雑貨店でモックタッチ!!
とっても良いお天気の日曜日。そんな日は青空の下でハンモックに揺られながらビール飲みたくなるよねえ。というわけで、毎月第2日曜日に南足柄のグノンアトリエで行われているグノン青空雑貨店にハンモック隊またまた参加させていただきました〜!
グノンアトリエから見える山景色がとってもきれいで、そして青空雑貨店らしくすばらしい青空!気持ちよくオープンしました★

この日の青空雑貨店は、連休明けだったからか、陽気がよかったからか、ほんとにたくさんたくさん人が集まってとってもにぎやかでした。

子供たちがあつまったところで、北村商店さんの紙芝居が始まって、みんな夢中。
青空教室みたい笑 

ハンモックカフェは、やっぱり青空にはビールでしょ!ってことで、定番のコロナビールやら自家製サングリア、梅酒などなどのお酒メニューと、自家製ジンジャーエールとかのベトナムコーヒーとかカフェメニューもいろいろ。

ちょこっとおつまみセットでラスクとサルサなども用意しました、こちらサルサとコロナのセットです★
太陽の下で飲むビールって格別ですよねえ!
グノンアトリエの自由にゆるーい雰囲気がまたすごくいいんですよね、まったりのんびり素敵な休日。
わたしはグノンさんのものづくりも大好き。

愛用しているグノンキーホルダー。自転車のタイヤのチューブで作られてます、カギというカギにつけたくなっちゃう!
ほかにも素晴らしい作品の数々。ガラクタになってしまいそうなものたちを輝かせる、そのセンスとアイディアにいつも感服してます、本当に素敵で本当に尊敬。
もっと写真撮ればよかった・・・・。
来たことない方、ぜひ次回遊びに行ってみてくださいね!

そしてそして、今回の青空雑貨店、なにがすごかったって、ママズハグとのコラボで実現したモックタッチ!
ハンモックに揺られながら、30分のゆっくりタッチケア。大人も子供も、親子も、疲れた心と体を包んで、ゆるませて心の底から温めてくれる魔法のケア、それがモックタッチなのです。

ハンモックに乗るというだけでももちろん気持ちが良いのですが、タッチケアが加わると、身体の解放感だけじゃなくて、なんだか心も開放的になって、じんわりとあたたかいものが身体中にめぐってくるような感覚。
人それぞれですが、みんな自分のなかの何かに気付かされたり、開放されたり、本当にすごく良かったみたいです。
やった人たちみんないい顔してて、それをみてすごくうれしい気持ちになりました。
ママズハグすごいです、ほんとモックタッチってすごい発明?なんんじゃないかな!って思った。


私もちょこっとやってもらったのですが、ハンモックに乗っているだけとは全然違いました。
これはもう、言葉では表現できないので、機会があればぜひみなさんに体験したもらいたいです。
ママズハグのみなさま、本当にありがとうございました!素晴らしい発見!
またよろしくお願いいます★


今回の青空雑貨店も本当に楽しかった・・・。
グノンさん、本当にありがとうございました。
そして来てくださった皆様に心から感謝。
いつもいつもありがとうございます、また遊びに来てくださいませ〜!




| - | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hammock-labo.com/trackback/914751
トラックバック